SSブログ

本当は紹介したくないモテるための商材 [恋愛]

さいきちです。

生きていると人生の価値観が変わる一冊ってあると思います。
特に男性なんかそうなのではないでしょうか?

僕の場合は
司馬遼太郎の『竜馬がゆく』
僕が読書好きになった一冊です。

本好きになったおかげで
多くの知識を得ることもできましたし、
今の僕があると思っています。

あなたもきっとこの一冊というものが
あるのではないでしょうか?

ただし、もし人生の一冊が恋愛商材だったら・・・
images (5).jpeg




人生を変えてしまった商材がある



これから紹介する情報商材は、
本当のことを言うと、
僕は紹介をするのをやめようかと思っていました。
なぜなら、この商材を紹介したことによって、
人生を変えてしまった人間がいるから・・・。


実は今でこそ僕には何人か弟子がいるのですが、
その中のひとりが全くモテない。

見た目は普通なのですが、
全くモテないんですね。

僕の場合はある程度訓練していたので、
彼を見た瞬間に「これはモテないな。」ってわかったのですが、
なんというか、口では説明しづらいんですよね。
オーラというのかな。

正直なところ、
オーラが悪いというのを指摘したところで、
治しようがないですよね?
新興宗教じゃあるまいし・・・

そもそもの根本が悪いので。
MacからWindows、
もしくはその逆、
OSから入れ替えないといけない。

他のところでも言いましたが、
セールスができる人間はモテるんですね。
逆に言うと、モテない人間はセールスもできない。

このままだとこいつの将来ヤバいかなと思って、
うっかり、その商材を紹介してしまったんですね。


そこからの3ヶ月、
彼がみるみる変わっていくのを体感しました。

目つきをはじめ顔つきが代わり、
服装や髪型、
そして言動が変わってきたんですね。

「ああ、これは良かったな。」
と思っていたのも束の間、
僕の懸念は的中してしまいました。

半年後、
商材を教えた彼はナンパ師になってしまいました。
22歳になるまで女の子を知らなかった人間が、
人生の主軸がナンパになってしまったんですね。

もちろん、彼はまだ僕のところに顔を出しているのですが、
暇さえあればナンパする人生になってしまいました。

街を歩けばナンパ、
休みができれば狩りに出かける始末。

女の子を知らなかったところから、
3ヶ月で3Pを知ってしまったのも原因かもしれません。

正直なところ、
僕はナンパは一種の遊びだと思っています。
だからそこまで僕は深入りしなかったし、
そもそもの深みがないので、
一通りやり尽くして、
すぐ飽きてしまったんですね。
もっと面白いものは世界に山ほどあるから。

ただし、僕の弟子のように、
それまで女性経験がなかった人間からしたら、
ダムが崩壊するように、
自分の中の何かが氾濫することがあるようです。

だから僕はこの商材を紹介するのをためらっています。

また、多くの女性が感情で生きているので、
商材に詰まっている心理学をベースにしたノウハウは、
本当に危険なんですね。

ベースの技術がマインドウオッシュという洗脳の技術を組み込んでいる。
戦時下の軍事技術です。

そのためもあって、
本当に使いどころを間違えないでくださいと書いてあるんですね。
使用する相手を間違えた場合、
取り返しがつかなくなる可能性があるから。

はっきり言うと相手によっては刺される可能性も出てきます。
書いてある内容には
そのくらいの依存性を持たすことができるものも入っています。


ここまで僕が忠告をしている商材ですが、
あなたは本当に必要ですか?


人生というのは選択肢の塊で、
あなたの人生はあなたのものです。
僕の人生ではない。
だから、選ぶのはあなた自身にお任せします。
必要だと思う方だけここから先にお進みください。

必要ないという方はブラウザをお閉じください。














あなたの決意はわかりました。
今回、僕が紹介する商材はこちらです。

商品名
■悪魔の手引書■
女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック
■絶対に逃れる事が出来ない罠とは
■ The Bible of the devil■

販売責任者 蔡 東植
URL info@gingakei.com/

所在地 愛知県名古屋区中村区横井1-87207
販売金額 19666円(税込)

悪魔の手引書

上の青文字にリンクが貼ってありますが、
まだ購入しないでくださいね。

僕の説明がまだ終わっていないです。
それだけ取り扱いには注意してください。

実は2007年から販売されていて、
その手の商材ではかなり売れている商品です。

つまり、これだけ売れ続けているということは、
それだけ実績がある証拠なのですが、
ノウハウがノウハウだけに、
そのうち発禁になるかもしれません。

また販売価格がこの手の商品にしてはかなり安いです。
コンテンツ内容を考えたら、
倍ぐらいの価格でもいいかと思います。

まだ、ナンパもしたことのない人なら、
60ページあたりに載っている、
素人が入れ食い状態の逆ナン場所を知るだけでも、
今回の商材の元はとれるはず。
喋れなくても向こうから喋りかけてくれますから。
もちろん経験者にも有効な場所。

コンテンツに関して言えば、
中級者〜上級者向けと言えますが、
それを踏まえた上で最低3回は熟読してもらいたいです。

上位クラスの知識を身につけておくことで、
人間の脳はその間を埋めようと背伸びをし、
結果的に上位クラスの知識を身につけることができ、
成長が早くなります。

コンテンツ内容は十分ですし、
価格設定も安いのですが、
僕が紹介する商材に関して言えば、
返金保障の付いている商材しか販売したくないんですね。

僕はやってみて、
なっとくがいかなかったら返金してくれというスタンスなんですね。

それが、この商材には付いていないので、
僕の方で特典として、
小銭稼ぎ程度の(月に2〜3万程度かな)
ノウハウもつけておきます。

コンテンツが大量なので、
それだけで消化不良を起こすかもしれないですが (ー ー;)

これは僕の気落ちなので、
いらない人は全然拒否してもらって構わないです。
ただ、女の子と遊ぶにはお金もいるので。


特典の受け取り方法は、

悪魔の手引書

上の青文字のリンクから入ってもらえれば、
特典付きで購入できます。
販売サイトをすすむと下の画面が出てきます。

悪魔の手引書 購入ページ.png


インフォトップという販売サイトで、
業界でもトップクラスのセキュリティーのため、
安心してご購入ください。

僕はこの商材、
ファイルで郵送してもらったのですが、
コンテンツが314ページもあります。
10cmくらいの厚さのファイルで、
手に持って読めません (⌒-⌒; )

オススメはダウンロードです。
スマホならPDFで携帯して読めるはず。


以上で、僕のオススメの商材の紹介は終わりますが、
もう一度ひつこく言います。

本当にあなたの人生を変えてもいいですか?



何かわからないことがあれば、
別サイトに質問フォームをつくってあるので、
そちらからメールをいただけたら返信が早いです。











nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。